ミュゼの脱毛効果・口コミ

ミュゼの脱毛効果・口コミ

脱毛当日

とうとう初めての脱毛に臨みます。
狭すぎず、広すぎず、ほどよい広さの個室に案内されました。シンプルなインテリアの落ち着いた個室でした。
個室に通されると、鍵付きロッカーがありました。
洋服やバッグを収納し、お店のロゴ入りのキャミソールに着替えます。サイズぶかぶか・・・。
そしてベッドに横になります。ベッドが高めで、背が低い私は、若干乗り難かったです。

個室の壁は天井が開いているので、隣の部屋の音が聴こえます。
会話までは聞き取れませんが、ときおり「バチッ!」という音とともに強い光が見えました。 あれがレーザーかぁ・・・。結構すごい光なんだなぁ。
着替え終わってしばらくすると、スタッフが入って来ました。
強い光から目を保護するため、目の上に厚いタオルを置いて、その上から大きなゴーグルをかけられます。
前日に毛を剃って行ったのですが、電気シェーバーで軽く剃られました。
ん・・・?エステサロンでの毛を剃るのは禁止じゃなかったっけ?毛を剃って良いのは床屋(理容師がいる所)だったような。2mmくらい剃り残しがあっても光脱毛は出来ると思ってました。

全く前が見えない状態でワキにジェルを塗られました。超冷たい!思わず「ひゃ〜」と声が出てしまいます。 片わきに対して、レーザーを10ショットくらい?あてられました。もっとすみずみまで何度もあてるのかと思っていたら、あっけなく終わりました。輪ゴムでパチンとはじかれたような軽い痛みがありますが、さほど痛くはないです。ゴーグル越しでもまぶしい光を感じました。

脱毛1回目終了

終わったらジェルを拭き取られ、ゆっくり腕を降ろすと、冷たいものをワキに挟まれて「このまましばらく冷やして下さいね」と言われました。
10分ほどバンザイしていたので肩と腕が痛くなっていました。
まだゴーグルをつけているので言われるがまま・・・。
冷却パッドとゴーグルを外されて、着替えて個室を出ます。